←友人の色麻さんのサイト
--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.02.21

「尖閣保全」会社を設立

尖閣諸島の領有権を主張する中国の民間団体「中国民間保釣(尖閣防衛)連合会」は
同諸島の観光や資源調査活動を目的とした有限会社を香港で設立したことを明らかにした。

( ゚Д゚)ハァ? ( ゚Д゚)ハァ? ( ゚Д゚)ハァ? ( ゚Д゚)ハァ?

日本政府による魚釣島灯台の国有財産化について、中国政府は「非合法で無効」と強く反発
外交ルートでも抗議の意思を表明しており、
中国政府の意向を反映して抗議活動が活発化する可能性がある

会社登録したのは昨年11月であり、
中国国家海洋局にも近く正式に土地の借り上げを申請する予定という。

( ゚Д゚)ハァ? ( ゚Д゚)ハァ? ( ゚Д゚)ハァ? ( ゚Д゚)ハァ?

まったく何を言っているんだか…(汗)

尖閣諸島は日本の領土ですよ~(# ゚Д゚) ムッカー!!


 



2005.02.21

中国が日米共同声明の台湾海峡問題言及を非難

中国は日米安全保障協議委員会で合意した、
「共通の戦略目標」に台湾海峡問題が盛り込まれていることに対して、
断固反対するとの見解を示した。

反対すると思った…(´・ω・`)

日米政府の共同声明は、中国の主権と領土の保全、
さらに国家の安全に関わりがある台湾問題に言及したとかおっしゃってます…

う~ん、最近やたら中国は海峡問題に神経質ですね…

そんなことより東シナ海の地下資源を日本から盗むな!!

中国は地下資源の詳細なデータを早急に提示すべきである!!

| ホーム |
