←友人の色麻さんのサイト
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.03.15

謝罪と補償を要求ニダ

バカな韓国人現る!!
蔵王で遭難の韓国人一行、捜索費用の支払い拒む (山形新聞)
 山形市の蔵王温泉スキー場で韓国人客5人が遭難した事故をめぐり、
一行が捜索費用の支払いを拒否している…
一行は実名報道されたことを理由に、損害賠償を請求する姿勢もちらつかせている。
文化の違いが根本にある問題とも言えそうだが、外国人誘致に力を入れている県や
山形市を含め関係機関に波紋が広がっている。

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ダダをこねる韓国人ならやりそうなことだが…


 関係機関が宿泊先のホテルに集まり、ホテルからの通報や捜索の経過、
費用などを説明した際、一行は「捜索依頼してない」
「マスコミに名前を出された」「自力で脱出した」と強く抗議した。
 県警は遭難時、家族らの強い要請を受け不明者の実名発表は避けたが、
新聞やテレビで実際に報道されたことをめぐり、一行の警察に対する不信感は強く、
本国に戻って損害賠償訴訟を起こす考えも示しているという。

( ゚Д゚)ハァ?助けてもたってお礼も言わずに謝罪を要求する気ですか??
<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ
<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ

 また、男性らは実名が報道されたことに憤り「日本のスキー場が好きだが、
竹島問題の最中に日本を旅行していることが韓国の周囲に知られたくなかった
と話していたという。

それとこれがどんな関係があるというのですか!!
文句を言うなら(・∀・)カエル!!
文化の違いが根本にある問題というが民族性のかけらもない…
助けてもらったらお礼を言うということも知らないらしい…
このバカどもを助けるために救助してくれた人の努力をあざ笑うかのようです…


 山遭対事務局の市観光物産課は「捜索費は当事者から受け取るのが原則」
として一行に請求し続ける方針だが、ホテル側は
「温泉街の各施設が誘客に頑張っている矢先に、
今回の問題で水をさしてはいけない」との判断から、
肩代わりすることで問題収束を図ることを検討している。

肩代わり??とんでもない!!
支払いをするまで出国拒否にすべきだと思います。
外国に行き韓国の民族性の低さを露呈させた今回の愚かな韓国人の行動。
こんな民族と領土問題でまともな交渉ができるのか心配である。


「お礼を言わない、そして賠償を要求する」
それが韓国人。

スポンサーサイト
2005.03.15

また韓国…( ´Д`)

 
韓国与野党の議員が17日にも竹島上陸へ (毎日新聞)

島根県議会が16日の本会議で「竹島の日」条例案を可決することに対抗するため、
韓国与野党の国会議員が17日にも竹島に上陸する計画を立てていることが分かった。
ウリ党の姜昌一議員によると、「竹島の日」条例の制定に抗議し、
竹島が韓国の領土であることを日本国民にアピールするために計画を立てたという


すでに不法占領しているのに今更上陸して何になるというのか…( ´Д`)
国際社会に不法占領をアピールしているだけでは…

自分で自分の首を絞めているのに早く気づけ…( ゚ー゚)ノ
そして竹島を返せ…(σ`(Å)´)σ





| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。