←友人の色麻さんのサイト
--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.05.03

出撃!!独島サイバー捜査隊!!

竹島に対する日本の歴史歪曲の実体を世界に知らせ、
歪曲された歴史を正すことを目的にした
竹島コリア広報大使」が6月から世界各地で活動を開始するらしい…

独島サイバー捜査隊、6月から世界各地で活動開始 (朝鮮日報)
広報大使は民族観が鮮明で、インターネット使用が可能な満18歳以上の
模範的同胞と韓国をよく知る知韓派外国人が申請できる。
ボランティアを原則とした名誉職で、任期は1年とのこと。
----------------------------------------------------------------
民族観は良いとして…正しい歴史観は必要ないのか…??

まぁウェブサイトの地図、文書、歴史的資料などを見て、
いかに自分たちの歴史が間違ったものかを思い知れとでも言いたい(笑)

しかし日本は何もしないのか?
このままでは既成事実として竹島は韓国に取られてしまうぞ!!

←よろしければ投票お願いします





| ホーム |
