←友人の色麻さんのサイト
--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.06.08

日本、ワールドカップ出場!

ついにやった!!

日本がドイツで行われるワールドカップ出場を決めた!!

しかも一番乗りである。


本日はタイ・バンコクでの無観客試合という
異様な雰囲気の中で行われた試合だったが、
日本は、試合開始から素早いプレスでペースを握った。
後半28分には、柳沢のゴールで先制。
終了間際にも大黒がダメ押しとなる2点目を決め、
W杯出場切符獲得を勝利で飾った。


前回は地元という地の利があったが今回はそうはいかない。

ただただフランス大会の二の舞にならないことを願う。

とにかく、おめでとう!!

そして選手の皆様、お疲れ様!!

本大会も期待してますよ!!
| ホーム |
