←友人の色麻さんのサイト
--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.02.06

船舶油濁損害賠償保障法により 金正日「最後の宴」?

ちょっと面白いニュースを発見したので紹介。

船舶油濁損害賠償保障法で高級食材寸断 金正日「最後の宴」?

まぁいろいろと書いてあるんですが、簡単に言うと、
1月に新潟西港入港を予定していた万景峰号が入港申請を先送りしてて、
新潟県が1月から岸壁使用許可条件として
船主責任保険(P&I保険)の加入を義務付けたんだが、
万景峰号など、北朝鮮船舶が保険の加入率は恐らく低く、
北朝鮮船舶の入港が減少するわけで、
将軍様の大好きな夕張メロンや松阪牛が北朝鮮に持っていけなくなるというわけである(笑)
そして今度の2月16日の将軍様の誕生日にそれらの高級素材が食べれるがどうか
わからないとのこと(笑)
ま、普段から贅沢三昧してるのだろうから、いい気味というやつかもしれないですな(笑)
報復にテポドンが飛んでくるかも…20050206205254.jpg

<<広がる鳥インフルエンザのヒトへの感染 | ホーム | タイ総選挙>>
コメント
キム総帥 さん、書き込みありがとう
ございました。

>将軍様の大好きな
>夕張メロンや松阪牛が
>北朝鮮に持っていけなくなると
>いうわけである(笑)

なるほど。
でもいいんじゃなのでしょうか。
高級食材が食べられなくなって
彼もいろいろと考えてくれないかなぁ
ほんと。



【2005/02/07 20:00】 URL | ななちゃん #-
書き込みありがとうございます♪♪
ホントに将軍様には苦労してもらいたいものですね♪♪
北朝鮮国民は苦しんでるんですからね…
【2005/02/08 11:54】 URL | キム総帥 #BGeYoyio
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://higashiajia.blog4.fc2.com/tb.php/10-ade32acc
金正日【リオの記録】
金正日金正日(キム・ジョンイル、1942年2月16日 - )は、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の最高指導者。朝鮮労働党総書記であり、朝鮮民主主義人民共和国国防委員
【2007/01/19 02:26】
| ホーム |
