←友人の色麻さんのサイト
--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.06.03

「北京五輪ボイコットを」

石原都知事がまた吠えたようである。

「北京五輪ボイコットを」石原都知事が英紙に
東京都の石原慎太郎知事は英紙タイムズのインタビューで、
日本は2008年の北京五輪をボイコットすべきだと主張した。
 知事はその理由として、中国で昨夏開かれた
サッカー・アジアカップでの反日騒ぎを取り上げるとともに、
「中国にとって北京五輪は、ヒトラー時代の
1936年ベルリン五輪と同じ意義を持つ。
ヒトラーは軍事力を背景に示威行動をしたもので、
北京も同じ構えを目指している」と述べた。
 知事はまた、日本の領有権に中国が異議を唱える尖閣諸島を中国が占拠しようとすれば、
1982年に英国がフォークランド諸島をめぐってアルゼンチンと戦ったように、
中国との「小規模戦争」も検討するべきだと語った。


少し言い過ぎかもしれませんね…
都知事なのでこのような発言をしてもあんまり問題にならないのかな?

政治家は国益を考えて行動する必要がある。
都知事もまた同じではないだろうか…

ただ、最近の中国の反日行動をみているとこれぐらい言ってやりたいものです。
日本人の怒りを都知事が代弁した形ですね。

私は北京五輪にボイコットするべきだとは思いません。
開催地変国ぐらいでいいと思います。

中国民族の敵である日本が参加した時にかれらが反日行動をおこし、
それがきっかけとなり反政府暴動へとすすめば……!!!

体制崩壊への引き金となるかもしれません。
まだまだ夢物語ではありますが、
今後の展開次第では有り得ないとは言い切れませんね。

1117704064073.jpg


←よろしければ投票お願いします
<<元日本兵名乗る男現れる | ホーム | 労組員らの過激なデモ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/03 18:01】 | #
ふと思ったが、シナ共産党の体制崩壊は日本にとっていいことなんだろうか。
まぁあっちの軍事力が万全になってから、侵略戦争仕掛けてくるよりはいいかもれんが。
【2005/06/15 14:27】 URL | もぐ2世 #-
欺瞞だらけの日中友好を勧める河野議長やら岡田民主党首等々の日本人の気持ちを逆なでし徒党を組む国会議員の日中外交にはもうウンザリする。
どうして、こんな愚かな議員がぬくぬくと要職におるのか。
まったくの無策の」能無しである。
北京五輪の参加などオメオメ参加しようなどと、よくま~できるもんだよん。やはり小日本だと見下げられるんだよね。プライドなんかこれっぽちもありゃしない。


【2005/06/17 13:46】 URL | 正直さん #-
東亜マンコー協会は、糞の集まり。
北京五輪ボイコットだって??
おい、ボケ!北京に来るな! 小日本!!!!!
石原慎太郎の馬鹿は、人間のクズ、はあはあ息するより、死んだ方が奴にとって唯一にできる社会貢献。
   このWEBの管理者もうすぐ死ぬだろう。
【2005/07/27 06:59】 URL | 中国万歳 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://higashiajia.blog4.fc2.com/tb.php/102-88fe375d
北京五輪ボイコットもしくは中共崩壊?【斬れる日々】
先日、石原慎太郎がまたまた面白い事を言った。北京五輪ボイコットを…石原知事、英紙インタビューで海外のメディアで発言したところが味噌で、国内の反日左翼メディアで派発言しても無視されもみ消されるか、“軍国主義者妄言”なんて騒がれるのがオチ。欧米はもともと中国
【2005/06/03 22:02】
まとめて沈めたんねん【まいっちん愚ログ】
愉快痛快爽快。実行するかどーかも大事だけど、まずは思いを、信念を、”口にする”事も大事なんやと思います。■「北京五輪ボイコットを」石原都知事が英紙に■ 【ロンドン=飯塚恵子】東京都の石原慎太郎知事は1日付の英紙タイムズのインタビューで、「日本は2008年
【2005/06/04 01:59】
虫歯予防デーだけどさ、6月4日って。【市川電蔵事務所】
六月四日。虫歯予防デー。でもあるが。天安門事件が一応の終結を見た日だ。 大紀元時報日本版の報道特集 リメンバー!6・4天安門事件 ―何を求め、何を失ったのか― に、この事件のわかりやすい流れが記してある
【2005/06/04 11:12】
| ホーム |
