←友人の色麻さんのサイト
--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.06.08

日本、ワールドカップ出場!

ついにやった!!

日本がドイツで行われるワールドカップ出場を決めた!!

しかも一番乗りである。


本日はタイ・バンコクでの無観客試合という
異様な雰囲気の中で行われた試合だったが、
日本は、試合開始から素早いプレスでペースを握った。
後半28分には、柳沢のゴールで先制。
終了間際にも大黒がダメ押しとなる2点目を決め、
W杯出場切符獲得を勝利で飾った。


前回は地元という地の利があったが今回はそうはいかない。

ただただフランス大会の二の舞にならないことを願う。

とにかく、おめでとう!!

そして選手の皆様、お疲れ様!!

本大会も期待してますよ!!
<<しつこいにもほどがある | ホーム | 元日本兵名乗る男現れる>>
コメント
いや~ほんとに良かったです^^@
【2005/06/08 22:29】 URL | とうみ #-
私も、日本勝って嬉しかったです!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  日本選手( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデースそして、ありがとうの気持ちで一杯です。(^-^)にこっ
【2005/06/08 22:44】 URL | ゆま #-
トラバありがとうございました♪
今夜は祝杯ですね!!呑むぞぉ!!!
【2005/06/08 23:26】 URL | himenobile #-
こんばんは、TBありがとうございます。
やるべきことをきちんと実行した選手たちに拍手を送ります。
【2005/06/08 23:28】 URL | コール #-
祝!ドイツ一番乗り!!
ついにやりましたね。日本代表。
ドイツ大会の健闘を祈る!
【2005/06/09 00:16】 URL | おおとり #-
TBありがとです^^
やりましたね~ホント嬉しいです♪
W杯は来年の明日☆楽しみですね~^^
【2005/06/09 00:44】 URL | Emi #-
ううう、長い道のりでした。嬉しいですっ!!
イランでは対バーレーン戦前に日本の試合が競技場のスクリーンで放映され、観客は日の丸を振って応援してくれていたとか・・・
そのイランもバーレーンに勝ってワールドカップ出場を決めました。バーレーンの3位も決定ですから、バーレーンにはぜひプレイオフで頑張って欲しいです。良かった良かった。
【2005/06/09 03:58】 URL | syana #-
>とうみさん
ほんとおめでたいですね~
良かった良かった♪

>ゆまさん
コメントありがとうございます♪♪
ほんとに嬉しいですよね~
我々に希望を与えてくれましたよ☆
本大会もがんばれ!日本!!

>himenobile
コメント感謝です!!
私も飲みましたよ~♪

>コールさん
コメント感謝です!!
こつこつ積み上げてきた努力が実りましたね♪
本大会もがんばってほしいものです♪

>おおとりさん
やりましたね日本!!
一番乗りとはすごい!!
ドイツ大会での健闘を祈ります♪

>Emiさん
コメントありがとうございます♪
おお~来年の明日がW杯ですか~
うわあ~楽しみですね~♪♪

>syanaさん
アジアの人々の親日感がわかるとともに、スポーツマンシップに感動です♪
中国サポータにはできないでしょうけど…
バーレーンも是非本大会出場をプレーオフで決めてもらいたいものです
【2005/06/09 10:54】 URL | キム総帥 #-
昨日は夢見心地で、そのまま寝入ってしまいました(笑)
1日送れですが、TBさせていただきました。
次のイラク戦で勝って、有終の美を飾って欲しいですね。
【2005/06/09 20:52】 URL | ko-bar-ber #-
遅くなりましたが、トラックバックありがとうございました!
ピッチ状態の悪さもあってか、前半は恐る恐るといった感じで消極的にも見えていたが、後半頭から大黒を投入すると一転、積極的な攻めに。メンタル、フィジカルともに北朝鮮を圧倒していたように思います。
次はイランにも勝って、トップ通過でドイツ行きだ!
【2005/06/10 10:49】 URL | fc-mille1993 #-
遅くなりましたがトラバありがとうございました!
一時はどうなることかと思ったジーコジャパンですが、ホントに良かった。
1年後の代表はどんな姿になってるのか、今から楽しみです。
絶対現地で応援したい!
【2005/06/11 01:24】 URL | にゃんこ #-
TBありがとうございました♪

これからは、点をガンガン取って勝つ!
そんな日本代表に期待して、お互い応援していきましょー(^^
【2005/06/11 21:39】 URL | えび #-
>ko-bar-berさん
是非1位で予選を抜けて欲しいものです♪
がんばれ!日本!

>fc-mille1993さん
コメントありがとうございます♪
1位で予選を突破して欲しいですよね~

>にゃんこさん
コメント感謝です♪
現地で生まれ変わったジーコジャパンを見てみたいものです♪

>えびさん
コメントありがとうございます♪
点をガンガンとる!そんな日本代表になってもらいたいものですね~♪
【2005/06/15 21:40】 URL | キム総帥 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://higashiajia.blog4.fc2.com/tb.php/104-a3c62b1a
2006W杯 日本出場決定!!【ざわ とーく】
 2006FIFAワールドカップアジア最終予選vs北朝鮮戦。 第三国のタイ、かつ無観客試合で行われたこの試合は柳沢、大黒のゴールにより2-0で日本が勝利。 2006年ワールドカップ出場国の中で出場決定1番乗りを果たした。
【2005/06/08 21:53】
日本代表W杯出場!!【Jumble Box】
タイ・バンコクで行われた北朝鮮対日本のW杯最終予選。柳沢、大黒のゴールで見事日本が勝利!これでフランス大会から3大会連続のW杯出場!!!おめでとう日本代表!!北朝鮮は最期にまた乱暴・・・。そんなことはおいといて、無観客試合ってのはやっぱ淋しい
【2005/06/08 21:54】
日本、大勝利!北朝鮮をやっつけた~!【ヨン様の南中山教室!】
やった~!ジーコジャパン見事2対0で鬼畜「北朝鮮」を破り、W杯出場を決めました。気温30度を超え、湿度も70%を超えるような過酷な条件の下での試合でしたが素晴らしい試合でした。それにしても無観客試合、ゴール時や終了時にサポータがいないのはやはり寂しいです
【2005/06/08 21:57】
vs北朝鮮戦@バンコク、雑感・・・か?【Re:F's blogroom】
 試合そのものについては、色々いうところがあるのだが・・・・祝・日本代表W杯ドイツ大会出場決定! だが、現状ではまだまだ本選での不安があるのは事実。起用法や采配などジーコ監督自身の問題も含め、より一層のチーム強化が望まれる。そうでなければ、「8強」という
【2005/06/08 21:58】
主役は俺だ!柳沢!いや俺だ!大黒!日本対北朝鮮 2-0で勝利!W杯出場決定!【UOライフ UO日記とだらだら日記】
やりました! 日本対北朝鮮戦 2-0 で北朝鮮を下して、W杯出場決定です!前半は、お互い攻めきれず勝負は後半へ・・・・流れは、あまりよくない・・・でも負けるわけにはいかないんだ!!きっと、いや・・・絶対日本が勝つ!!そう思って、TVの前で応援する俺!く・・
【2005/06/08 21:59】
サッカー日本代表W杯出場決定!【豊饒記~サイタマ覇道の記録-接触篇-】
まずは、おめでとう!そして、おめでとう!内容には色々ありますが、まずは素直に喜んでおきたいと思います。フランス大会以来、二度目の予選突破ですよ。しかも、出場決定一番乗り!(開催国ドイツ除く)岡野が延長戦に決めたあのイラン戦からもう8年ですか。今日の出場選
【2005/06/08 22:00】
やったー、日本代表おめでと~~【マツ@ぷーログ】
。やりました━━━━(`Д(○=(゚∀゚)=○)Д`) ━━━━━!!! 3大会連続のワールドカップ出場おめでとーーー。集中力欠かずによく無失点でがんばりましたねぇ。あと先制点を入れた柳沢と大黒も素晴らしかった。柳沢の反応の良さには改めてビックリしましたね。
【2005/06/08 22:02】
祝 ワールドカップ ドイツ大会出場【好きです サッポロ】
 やりました。北朝鮮に2対0と快勝しました。気温が高くて、見るからに動きの悪い北朝鮮。負けることはないと思いましたが、やはり勝って決めて欲しかった。 柳沢が飛び込んでのボレーシュート。よかったです。 最後に、大黒が駄目押し。前の試合もそうでしたが、札幌に
【2005/06/08 22:02】
祝 W杯出場!【RAN Blog】
 いや~~~やりましたよ~~~!柳澤まずは一点!素早い反応で技有りの一点ですよ!
【2005/06/08 22:03】
よくやった日本 北朝鮮に2-0勝利【自動車屋さんのひとりごと】
いや~ よくやったニッポン  Wカップ出場おめでとう。ガンバファンの自分としては大黒のゴールが何よりうれしかったです。いや~ 今日は盛り上がろう!!
【2005/06/08 22:03】
W杯世界一番乗り!!【ひとり語り】
サッカー日本代表W杯出場を決めました!おめでとうございま~す!!すばらしかったです!感動しました!前半こそ精彩を欠き北朝鮮にチャンスを与えてしまってましたが、後半、大黒選手が入ってからは、小笠原選手とともにいいプレーが続出、そしてついに後半28分、柳沢選手がゴ
【2005/06/08 22:07】
ドイツへ!【偕楽園血圧日記】
やったぜー!サッカー日本代表、ワールドカップドイツ大会出場決定!祝!  それにしても北朝鮮のサッカーは荒いなー。もっときちんとスポーツができないのか朝鮮人は。
【2005/06/08 22:12】
ドイツへ!おめでとう、日本代表!(^o^)/【FITNESS DIARY】
○日本 2-0 ●北朝鮮やった!おめでとう!!!後半20分台に柳沢が先制点!終了間際に大黒が決定的な追加点!最終予選に入り、楽な試合は一つもなかった。しかし、このチームがW杯出場一番乗りを果たした!もっと言いたいことがあったはずなのに、思いつかない・・・
【2005/06/08 22:17】
世界一早いドイツW杯出場決定チーム、それは日本だ!【カイのナスガママBlog -the 2nd edition-】
2006年ワールドカップドイツ大会 アジア地区 最終予選 B Group 第5節北朝鮮 0-2 日本やったぞ、ぼくらの日本代表!ドイツに行ける!今日はいい日だ!!あえて問題点を挙げるなら・・・・サイドアタッカー不足・なぜ、加地・・・まぁ、今回は許してやるか・・・しかし、あの大
【2005/06/08 22:22】
祝!ワールドカップ・ドイツ大会出場【Adazakura's Weblog】
そして主催国ドイツを除き、出場決定一番乗り。 おめでとう!日本代表! いい試合でした。素晴らしい勝利です。 日本代表選手の皆さん、ありがとう。 そしてジーコ監督をはじめスタッフの皆さん、ありがとう。 ...
【2005/06/08 22:22】
日本、北朝鮮を撃破!ワールドカップ予選を突破!!!【サイド9】
◆速報ワールドカップ一番乗り!!!前半どうなるかと思ったけど、えがったえがった。ヤナギのゴールというかシュートが枠入ったの久しぶりに見た。ただ、最後のキム・ヨンスのアレ(レッドカード退場)、正直あれは遠藤が悪いと思う。市川寛子タン
【2005/06/08 22:23】
勝って兜の緒を締めよ【スコログ】
「コロンブスの卵」という言葉がある。&nbsp;「物事を2番目、3番目に行う事は簡単だが、一番最初にそれをやるのが偉大なことだ」といった意である。今回の日本もまさしくそれだ。&nbsp;あのジョホールバルでの歓喜の後、コンフェデ杯準優勝、日韓共催大会でのベ
【2005/06/08 22:24】
北朝鮮vs.日本(アウェイ)  … W杯アジア最終予選5     … ☆2-0☆勝利ーッ♪【▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族】
6大陸(&世界)でドイツワールドカップ!参戦! … 1番乗りーーーッ!!!決めた!! 3大会!連続出場!決定ーーーーーーーーーーーーーーーーーッ♪ … o(▽≦)○ グルービンッ! 2度目の予選突破ーーッ♪@勝!勝って獲ったYOーッ♪自力で獲ったYOッ♪(8.
【2005/06/08 22:24】
日本がW杯出場 北朝鮮を2-0で下す【ニュース・オブ・ザ・ジャパン】
【21:29】 【バンコク8日共同】サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選で日本は北朝鮮を2-0で下し、3大会連続3度目のW杯出場を決めた。
【2005/06/08 22:26】
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!【ていたらく日記】
WCキタ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━!!!!!日本代表を応援してきたみんなおめっ!おめっ!とにかく乾杯!これから飲むぞーーーっ!決まってみればあっさり、こんなんでいいのか(笑)かなーーり、たるーーっなゲームだったけど、とにかくWC出場決
【2005/06/08 22:28】
大黒良くやった!!^^@【とうみAM局!?】
ジーコジャパン良くやったね祝ドイツ行き一番乗り!!! v^^v柳沢も良くやったぞ!!最新記事▲                       
【2005/06/08 22:30】
Wカップ一番乗り~【My Favorite Things】
やりましたーニッポン勝利!ドイツワールドカップ、世界で一番乗りです。思えば、日韓W杯から3年。携帯のメルアドの2002はW杯の長居での生観戦を記念してつけたもの。まあ、当時は八年越しで地元開催のW杯をこころ待ちにしてたもんなー実は今の代表には、当時ほどの入れ込
【2005/06/08 22:30】
ワールドカップキタ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━!!!!【(n‘∀‘)ηネコがいればいいじゃないか】
大黒エライ!!そしてよくつめた柳沢!!!←1点目そしてサイゴまで気を抜くな!!!!!!!!!!!!|е`)・・・いつもこうした後にヤラれるんだよなぁ|´゚ω゚)気を抜くなっ!!!!!!!!!(ぃゃ、私もTVから目を逸らすなw)そしてでかした大黒キタ━━━━
【2005/06/08 22:30】
日本、W杯出場決定! 北朝鮮下し、ドイツへ1番乗り【帰宅部大学生のblog】
日本、W杯出場決定! 北朝鮮下し、ドイツへ1番乗り 前半はハラハラする場面が多か...
【2005/06/08 22:30】
祝!'06独W杯予選突破 本選出場決定!!!【カノンな日々】
'06独W杯アジア最終予選 vs北朝鮮ヨカッタ、ヨカッタぁぁぁ。本選出場をほぼ手中におさめていたとはいえ何が起こるかわからないのがサッカーですからね。綿密な準備と堅実な試合運びでしっかり勝利ですね。仏W杯予選のようなドキドキ感はないけどプラン通り
【2005/06/08 22:31】
日本3大会連続W杯切符!世界1番乗り【すとれーとじゃぶ】
 サッカーの2006年W杯ドイツ大会アジア最終予選B組、北朝鮮―日本は8日、バンコクのスパチャラサイ国立競技場で行われ、日本が後半、柳沢と大黒のゴールで2―0で勝ち、3大会連続3度目のW杯出場を決めた。世界中での予選突破の第1号となった。サッカー:日本、
【2005/06/08 22:32】
W杯出場決定おめでとうvv【優雅な閑人日記】
タイのバンコクで行われたvs北朝鮮戦無観客試合だと言うことでどうなることかと思ったのですが熱心なファンの方々はスタジアムの外で応援していましたね。それのおかげでしょうか?日本代表vs北朝鮮   2-0柳沢と大黒がゴールを決め、無事に勝利し、3大会連続W杯出
【2005/06/08 22:33】
W杯最終予選:北朝鮮代表 0-2 日本代表【The Lump of Curiosity : Blog】
ワールドカップ出場権獲得キターーーー!!!いやー、ホント良かったですね。おめでとう!前半は0-0でどうなるものかと思いましたが、後半の柳沢の素晴らしいゴールで先制。その後は安心して見てられました。大黒の駄目押し追加点もあったし。あれで決まりましたな
【2005/06/08 22:33】
日本、北朝鮮に2-0で完勝!!【Close Line】
日本、ワールドカップ出場! ドイツへ一番乗りはっはー!見たか北!これでW杯へ一番乗りですわ!おぉ世界中で一番乗りなのか、これは気分がいい!しかし今日は取るべきところでキッチリ点を取ってくれましたね。レ...
【2005/06/08 22:34】
W杯出場決定!やったーー!【イヌとスローライフ】
2-0 で日本勝利です!!!無観客試合なんて初めて観ました。やっぱり歓声が聞こえないと寂しい感じ。でも、スタジアムの外でサポーターの皆さんが太鼓たたいて応援してたんですね。ちゃんと声が聞こえてます!日本代表の支えになったでしょうね。後半28分に柳沢のGOAL!
【2005/06/08 22:36】
W杯出場決定おめでとう!!【そめざくら ぶろぐ~それってピョンピョン?~】
いやぁもう泣きそうっていうか泣 い て ま す か ら嬉しいなぁ~もうドイツまで行きたい気分!(今行ってもなんもないけど)勝って終われてよかった!! やっぱり大黒はいいなぁ!ガンバでのプレーをそのままやってくれますね。点に対する貪欲な姿勢をひしひしと感じ
【2005/06/08 22:38】
ジーコジャパン、ワールドカップ出場決定!【流れにまかせるコト】
北朝鮮に快勝
【2005/06/08 22:42】
ドイツ行き決定!【DON'T LOOK BACK AGAIN】
ワールドカップ本大会出場決定!!!!正直今日の試合はつまらなかった。選手の動きもあんまだった。でも暑い中よくやったと思う。マージコおめでとう!にしても大黒はやってくれるねぇ。おっしぃシーンも多々あり絶対やってくれると思ってたら本当にヤッテ
【2005/06/08 22:43】
突破!!【あおくろきいろ】
日本、ドイツへの切符を手に入れました! ぐだぐだな前半、機能してないサイド攻撃、たまに集中力かけてピンチになる守備にドキドキしましたが。 後半大黒が出て、攻撃がよくなったと思います。 試合終了時には、ガンバ(&元ガンバ)揃い踏みじゃないっすか!そんな状況でW杯
【2005/06/08 22:44】
W杯アジア最終予選第5戦・ドイツ決定!!【MEICHIKU なんでもぶろぐ】
注目の、無観客試合となった試合。無観客というのに正面スタンドには結構人が入っていましたね。(チーム関係者や報道陣だけど...)観客100人以下というプロ野球の試合という印象がありました。選手の声、ボールの音、拍手などはいつもの中継ではまず耳に出来ないし、審判の
【2005/06/08 22:46】
祝!W杯出場【Foot Days】
日本代表が北朝鮮代表を無観客試合であっさり一蹴し、W杯出場を決定させました!!!!&nbsp;&nbsp;ジョホールバルの時はとても嬉しくて涙に暮れたものですが、今回は案外淡々と受け止めることができました。選手達の姿勢もジョホールバルの時よりも冷静な姿勢だった
【2005/06/08 22:49】
北朝鮮VS日本戦を見終えて~2006FIFAワールドカップアジア地区最終予選~【Y's WebSite : Blog ~日々是好日~】
6月8日、『2006FIFAワールドカップアジア地区最終予選』の北朝鮮VS日本戦がバンコクのスパチャラサイ国立競技場で行われました。結果は日本が北朝鮮に2-0で勝利!B組第5戦目で4勝1敗、勝ち点3を加え、勝ち点12となり、ワールドカップドイツ大会の出場権獲得を手
【2005/06/08 22:49】
日本、W杯出場おめでとう\(^_^)/【ミステリ通信「みすみす」blog】
サッカーW杯アジア最終予選、北朝鮮戦。2-0(前0-0, 後2-0)で勝ちました(^^)v前半途中から見始めたのですが、前半は見所が少なかったですね。後半、大黒選手の投入で攻撃が活性化されて、後半28分に柳沢選手がついにゴール後半終了間際には、その大黒選手が鮮やかにゴールを
【2005/06/08 22:50】
06W杯ドイツ大会一番乗り!【スポーツ大好き!!!】
72分(後半27分)、大黒が北朝鮮DFと競ってこぼれたボールに柳沢がスライディングシュートで先制!その後、攻めにきている北朝鮮の裏を取れなくてズィーコが、いらついてましたね~後半から入った大黒が、DF田中から出たボールを冷静にフリーでゴール前に運んで北朝
【2005/06/08 22:51】
北朝鮮対日本【メーヂャ】
川口-田中・宮本・中澤-加地・福西・稲本・中田(浩)-小笠原-鈴木・柳沢北朝鮮は5-2-3。 タイ、バンコク、37度。無観客。前4分 加地、右S深いところからPA内へ侵入、クロス→鈴木シュート、ヒットせず。前7分 中田(浩)左Sからクロス、中央に合わせる選
【2005/06/08 22:55】
神宮寺/にわか【げきだん ★ hiko2*blog ★ ひこひこ】
どうも、にわかサッカーファンの神宮寺です。こないだの北朝鮮戦以来、こっそり見てますよ。夜中にやってたバーレーン戦もず~っと見てました。そして、本日の北朝鮮戦!日本2-0で快勝ですよ!!柳沢&大黒の活躍に惜しみない拍手を送りたいと思います!
【2005/06/08 22:58】
うおおおおおおお!!勝ったぞーーー!!!【独りよがりな17歳】
勝ちましたね!サッカー日本代表!いやあー。よかったね!!時間潰してみてよかったよ!!うんうん!!にしても最後の最後で北朝鮮の選手にはむかつきましたね!!「なによあんたーー!!」と思いっきり叫ぶ前にレポーターさんが変わりに叫んでいましたが。突き飛ばしたくな
【2005/06/08 22:58】
日本、3大会連続W杯出場決定!【跳べ!若人たち! 仲間力で栄光つかめ!】
やったー!!!!日本、ドイツW杯出場、世界一番乗り!!!!&nbsp;日本2-0北朝鮮。http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1202610/detail?rd&nbsp;http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-050608-0049.html&nbsp;柳沢さん!大黒
【2005/06/08 23:10】
日本W杯予選突破おめでとぅ☆☆☆【まぃかの日々】
勝ちました~~~ 2-0でしたね!!! やった~~ 前半の動きが悪かったのがうそみたいに後半よくなりました! 特に大黒が入ってから。 大黒大活躍ですね~ 柳沢の1点目でもDFをひきつけていたし、2点目の裏への飛び出しはすごかった! ヤットとイナとオグリのガンバライン
【2005/06/08 23:11】
サポーター、場外から大声援【いなモらス】
「競技場に入れなくても、少しでも近くで声援を届けたい」。サッカーW杯アジア最終予選、日本―北朝鮮戦が行われたバンコクのスパチャラサイ国立競技場の外では、日本から駆け付けたサポーターが「ニッポン! ニッポン!」と熱狂的な声援を送り続けた。観客立ち入り禁止の
【2005/06/08 23:11】
ドイツーーーーーーーーーーーーー!!!!!【機械仕掛けのバレンシア】
ドイツ行きのチケットとったどーーーーーーーーーー!!!正直言いたいこともいっぱいある試合だったけど、今は選手達にお疲れさま、ありがとうと言いたい。柳沢&大黒、ゴールおめでとう!!両方ともすばらしいゴールだったと思う。柳沢は浮かせないでダイレク
【2005/06/08 23:19】
祝サッカー日本代表【一誠館~日々の戯言~】
W杯出場を決める試合、その得点はスライディングシュートで決まる。2005年6月8日サッカー日本代表がドイツW杯出場を決めました。決まってみれば今までになく順調な展開でした。嬉しいですね。思い出してみればフランスW杯を決めた得点も岡野選手のスライディン
【2005/06/08 23:19】
●ドイツW杯予選●Bグループ 北朝鮮×日本 (6/8) 出場決定一番乗り!【気ままなNotes...】
 2006年FIFAワールドカップサッカードイツ大会のアジア地区最終予選、猛暑&多湿の中で行われたアウェー・北朝鮮戦。前の試合でバーレーンに勝ち、ワールドカップ出場まで「マジック勝点1」にしていた日本は、第三国タイ・バンコク(スパチャラサイ国立競技場)での無観客
【2005/06/08 23:20】
日本代表 W杯出場決定!おめでとう!!【じじぃの時事ネタ!!】
サッカー日本代表がW杯出場1番乗りを決めました!前半戦は北朝鮮が押していたように思えるが、後半から大黒が入った途端、流れが変って2-0。やはり北朝鮮戦にとって、大黒は”大黒様”だったようだ。柳沢の滑り込みシュート、大黒の終了間際の得点、見事でございました。
【2005/06/08 23:21】
見事!ジーコは約束を果たした!【空から、海から、文庫から】
 とにかく、一番乗りは日本人だからか嬉しい!  ドイツ一番乗りの決定点はあっけなかったが、追加点は完璧だった。  世紀の一戦、北朝鮮も必死で前半空中戦は向こうに
【2005/06/08 23:21】
ワールドカップ出場決定おめでとう!【桜日和】
最近はいろいろありましたが、 サッカーより野球派の私ですが、 いろいろややこしいこと言わずに、 今日は勝利の美酒に酔うことにしましょう! #最後の北朝鮮選手の蹴りによる赤札はちょっと後味悪いかな。
【2005/06/08 23:21】
日本、W杯出場決定! 北朝鮮下し、ドイツへ1番乗り【水星人なひと】
[速報]日本、W杯出場! 北朝鮮下し、ドイツへ1番乗り 1番乗り、おめでとうございます。よかったよ。北朝鮮に負けなくて・・・暇があればドイツまで行って応援したいけど・・・無理かblogランキング  クリックしてね★
【2005/06/08 23:23】
おめでとう、ジーコ<サッカー日本代表>【ダンナの趣味の部屋】
前半はおしいシーンがあったが、FWのシュートが少ないためか、そこまで得点が入るとは思えなかった。後半FWを大黒、柳沢という裏に抜け出るのがうまい選手に変えたことによって、DFラインとMFの底にスペースができ、FWにシュートできるスペースが生じ始めた。これ
【2005/06/08 23:23】
w杯出場決定おめでとう♪【小路をぬけて旅気分】
勝ちましたね~♪前半はひやひやしてたので、後半のはじめはビデオを見てたんですが、1階から大拍手が聞こえてきたので、あっ!点数入ったな!と思ってまた見始めました。負けそうになるところ見るの、心臓に悪いので(熱くなってしまう;)逃げてましたが、いや~2点も入りま
【2005/06/08 23:23】
世界1番乗り!!ドイツへ行くぞ~!!【☆★☆★☆のんびり気ままに。☆★☆★☆】
サッカー=日本のW杯出場決定、北朝鮮を2―0で下す [ 06月08日 21時53分 ] サッカー=日本のW杯出場決定、北朝鮮を2―0で下す [ 06月08日 21時52分 ] 日本、W杯出場一番乗り=北朝鮮に2-0=差替 [ 06月08日 21時50分 ] 日本、W杯出場一番乗り 北朝鮮に2-0 [ 0
【2005/06/08 23:24】
そしてまた!【結構普通の日記】
勝った!(泣)後半のラストについに日本が魅せてくれました!!!私も熱くなって、思わず大声を出してしまって・・・トラックバックアドレスhttp://blog.livedoor.jp/bells_rarara_kuraki/tb.cgi/24600642
【2005/06/08 23:26】
【サッカー】☆ついに日本代表W杯出場!!!!【なんとなくなブログ】
サッカー・2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組、北朝鮮―日本が8日夜、タイ・バンコクのスパチャラサイ国立競技場で行われ、日本が2―0で北朝鮮を下し、3大会連続の出場を決めた。日本は世界一早い予選突破国となった。日本は中田英、中村ら
【2005/06/08 23:26】
日本W杯決定!【珈琲もう一杯】
よくやってくれました、良かった!まず間違いはないと思っていましたが、そのとおりちゃんと決めてくれたことに拍手を送ります。引き分けでもOKということで、点を取られないことが何よりも大切だったのですが、DFが破綻することはなく、危なげない試合運び。また攻めに関し
【2005/06/08 23:27】
号泣~~~T_T【workingママのハンサムで行こう!】
感動して 泣いてます~4月末に ガンバ戦で目の前でハットトリックを見せてくれた 『大黒』  点を取る!!  気持ちが誰よりも前面に出てました 後半から 出てきた時から、やってくれる!っと思っていました。 いや、今日は 実は始まってすぐから泣きま
【2005/06/08 23:27】
日本代表オメデト【18】
見事に勝利しワールドカップ出場を決めた。これで来年の楽しみが増えたけど、今度は一年待たないといけないんだよね。なげー。&gt;&gt;HOMEそしてもう一つの裏日本代表戦?さて、おそらく驚異的な視聴率になるだろうサッカー中継の裏方で今日もひっそり野球選手達はがんばっ
【2005/06/08 23:27】
日本、ドイツ行き一番乗り!!!【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】
柳沢 大黒 そして何よりスタジアムの外で応援していたサポーター&nbsp;おめでとうそしてありがとうワールドカップドイツ大会まであと1年&nbsp;で、結局ロッテ戦の結末はどうなったの(爆)
【2005/06/08 23:28】
祝!ドイツWカップ出場【かきなぐりプレス】
今日の北朝鮮戦で引き分けでもドイツワールドカップ出場が決定する大事な試合に、2-0で勝って出場を決めた。これで3大会連続出場。しかも、世界最速一番乗りとなった。万歳!万歳!万歳!後半、柳沢の先制点。試合終了間際で大黒の追加点。大黒はよほど北朝鮮戦に相性がい
【2005/06/08 23:29】
負けると炭坑に送られる戦いが、そこにはあった。史上初!無観客試合 日本×北朝鮮【欧風】
この試合、本当は北朝鮮でやるはずで、やってたら珍しいから行ってみようかなと思ってたりもしましたが、北朝鮮がやらかしちゃったおかげで、中立地のタイでしかも観客を入れずに行うというとても珍しい試合。北朝鮮に行ってたら片道切符になってたかもしれないし、良かった
【2005/06/08 23:36】
日本一番乗り!!!!!!!!!!!【広告武士】
2-0強敵北朝鮮を倒しました。&nbsp;&nbsp;2010年はアフリカで一緒にW杯に出られるといいね。&nbsp;朝鮮半島として・・・・日本のサポーターは無観客でも外から懸命に応援・・・。後にFIFAから罰せられないといいのですが・・(笑)TB祭!ご自由に・・・
【2005/06/08 23:38】
サッカー日本代表予選突破の夜! ~ドイツへ行くぞ!!~【デジモノ街道】
我等が日本代表がついにワールドカップ進出です!しかも世界一番乗りぃ~よーしドイツに行くぞ!
【2005/06/08 23:39】
やったー♪【お気楽diary】
勝った、勝った♪ヽ( ̄▽ ̄)/~ ばんざーーい? 画像は応援グッズです。まっくろの食料(笑)でも ワイン飲んじゃった。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 勝ったから いいのさ、わぁぁい♪
【2005/06/08 23:41】
ドイツキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!【☆L☆P☆S☆  -not fall any more-】
日本勝利!!!ドイツ大会出場1番乗り!!!よっしゃ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!++++++++++++↑ちょっとテンションが上がりすぎました(笑)いやー、きましたよ、きましたよ、きましたよ!!!!ドイツ行きの切符、購入だよ!まだ実感ないから涙でま
【2005/06/08 23:42】
★祝★ワールドカップ ドイツ大会出場★★【★★かずくんままのマネー&映画日記 名古屋ポケパーク行ってきました★★】
めでたいですねぇ ホントめでたい♪祝!!!ワールドカップドイツ大会出場!!!一番乗りですからねぇちょっと嬉ですよねぇ~今日の北朝鮮戦2-0で無事勝利!!!前半戦は終わった時はどうなるかとおもったのですけど。本当に良かった!!柳沢選手&大黒選手ゴール良かったですぅ選手の
【2005/06/08 23:44】
日本、3大会連続W杯出場おめでとう!!【Nanyasoreの日記】
日本、3大会連続ワールドカップ杯出場おめでとう!! 以上 寝ます・・・( ^.^)( -.-)( _ _)
【2005/06/08 23:46】
ドイツへ 日本VS北朝鮮を振り返って 【天井に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004】
ドイツW杯出場決定!!通常の文字の7倍の大きさでいかせて頂きました。やりましたね!2-0でした。いやぁよかった。世界で1番早いW杯の切符です!来年の今日から開催されるらしいです。何か運命的ですね。日本と強豪国との対戦が今から楽しみです
【2005/06/08 23:47】
日本代表 W杯出場決定!【PLANET-SURF1973】
サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会のアジア最終予選B組で、W杯出場に王手をかけた日本は8日(日本時間同日)、当地のスパチャラサイ国立競技場で北朝鮮と対戦し、2-0で勝利、3回連続のW杯出場を決めました!厳しいコンディションの中、全体
【2005/06/08 23:58】
W杯出場決定!【runaのあれこれレポート】
おめでとう!!2-0で勝てて、ホントに良かった!これで、W杯の出場が決定しましたね~。無観客試合だし、出れない選手もいっぱいいたし、いろいろあったけど、これでOKだよね。それにしても、日本はまあ盛り上がっているけど、北朝鮮では、試合があってる事も知らない人々が
【2005/06/09 00:00】
北朝鮮戦(アウェー:第三国):戦評【GO FOR 2006! 日本代表応援ブログ】
やったぜ!!キリン杯のときは本当にどうなるかと思ったけどねぇ…いやぁ~本当に良かった。
【2005/06/09 00:03】
やりましたね、日本W杯出場決定!【海外旅行タビニのtabilog】
日本代表がサッカー2006年ワールドカップドイツ大会出場、一番乗り決めましたね!テレビの前で歓喜の声をあげている方も多いことでしょう。もちろんまだあと1戦残していますが、気持ちはすでにドイツ!!tabiniのトラベルツールにあるRazor Gator(レ
【2005/06/09 00:12】
W杯、出場!!!【●飛べない鳥と溺れる魚●】
うぃーーーーーーーー!!!サッカーおめでとですわぁっぁあ\(^o^)/3大会連続出場ですなっ!!しかも、一番乗りに!前半はちょっぴりもどかしいところもあったけども。中盤のミスはちょっと・・・ってとこもあったけども。いいね、柳沢!!しかも、後半は大黒!!!飛び出
【2005/06/09 00:17】
やったー【パラダイス天竺夫婦日記】
開催は来年の明日から。さぁ、ドイツ貯金を始めよう!
【2005/06/09 00:18】
日本、W杯一番乗り…2―0で北朝鮮下す【Takbose Blog】
日本2―0北朝鮮――サッカー・2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最...
【2005/06/09 00:23】
予選―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―突破!【( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ 無常】
   *:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*おめでとう! やってくれました!ワールドカップ予選突破を見事決めてくれました。開催国のドイツを除いて本大会出場一番乗り!来年が早くも楽しみ。このままイランにも勝って勢いを付けてほしい。   それにしても、こぼれたボール
【2005/06/09 00:23】
日本代表、ドイツ行き決定!【Jリーグ100チームを目指して】
日本勝ちました。北朝鮮相手に2-0です。ワールドカップ出場です。よかったー!よかったー!ヤナギ、よくあんな泥臭いシュート決めてくれました。大黒、ナイスな飛び出しでした。DF陣もよくしのぎきりました。選手一丸の勝利だと思います。もうちょっ
【2005/06/09 00:26】
ドイツに行けるぞ!3度目のW杯出場決定!【ホークス応援Blog ハピサプ!】
ジーコジャパン、後半の攻撃でドイツ行きの切符を手にしました!タイ・バンコクで行われたFIFAドイツワールドカップアジア最終予選。北朝鮮VS日本は、後半に柳沢と大黒がゴールを決め、2-0で日本が勝利を収め、フランス大会・日韓大会に続く3度目のW杯出場を決...
【2005/06/09 00:35】
ドイツ行き決定~☆^^【横浜すたいる】
2対0で、日本代表が快勝!!! 見事世界一番乗りで、W杯出場を決めましたっ☆(^
【2005/06/09 00:40】
☆~祝・日本勝利~☆(2005年6月9日)【理系大学院生の戯言日記(仮)】
最近、家計の消費支出に占める飲食費の割合を意味するエンゲル係数が異様に高くなってる食いしん坊ブロガーd@iでっす(´・ω・`)/ハラヘッタ今日は、もうタイトルの通りだ!!もう他に何もいらんやろ?
【2005/06/09 00:47】
運命のキックオフ! サッカー日本代表 北朝鮮戦でW杯出場決定!!【話題のナレッジベース】
運命の試合は静かに始まった。    ワールドカップアジア最終予選のの北朝鮮戦に臨む、日本代表のスターティングメンバーは、累積警告などで中田、中村、三都主、ケガの小野、高原、12番目のメンバーになるサポーターも不在の無観客試合を、日本代表はどう乗り切るのか!タ
【2005/06/09 00:52】
日本代表 ドイツW杯出場!【すりこ木日記】
よかったね~~~。まあ、日本中がこの話題で持ちきりなんだろうね。私も息子の誕生日じゃなけりゃ仲間と居酒屋でTV観戦するつもりだったんだけどね・・・。でも、北朝鮮の連中はこのまま帰国したら収容所に送られるなんて本当か冗談か分からない噂があるけど、どうなんだろ
【2005/06/09 00:57】
苦しんだ予選突破、誰よりも喜ぶ 川淵会長【DAYBREAK】
ジーコ監督を招へいし、マスコミや世論の批判には常に盾になった日本サッカー協会の川...
【2005/06/09 01:07】
祝!日本代表W杯出場決定♪【文才のかけらもないブログ】
やったー!!!!!!!!!!!!日本代表W杯出場おめでとーヽ(o ̄▽ ̄o)ノしかも2-0の勝ちで出場決定決めれたし♪前半ミスとかボール持ちすぎてたりで微妙やったから引き分け突破もよぎったけど。。。いやぁ~ 柳沢大黒コンビ最高やぁぁぁあああ
【2005/06/09 01:08】
日本代表 W杯ドイツ一番乗り! ~豊スタPV観戦記~【西訪旅遊 ~プーケット・ピピ島情報~】
日本、W杯ドイツ大会出場おめでとう!というわけで、豊田スタジアムにて行われたW杯予選、北朝鮮戦のパブリックビューイングを観戦してきました。現地からもアップしましたが、詳細を・・。当日は、高速道路を使い、7時に豊田市に到着。元々渋滞が多い地域なのか、それ
【2005/06/09 01:44】
北朝鮮vs.日本(アウェイ)  … W杯アジア最終予選5     … ☆2-0☆勝利ーッ♪【▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族】
6大陸(&世界)でドイツワールドカップ!参戦! … 1番乗りーーーッ!!!決めたーッ!! 3大会!連続出場!決定ーーーーーーーーーーーーーーーーーッ♪ … o(▽≦)○ グルービンッ! 2度目の予選突破ーーッ♪@勝!勝って獲ったYOーッ♪自力で獲ったYOッ♪.
【2005/06/09 01:46】
ドイツへ一番乗りぃぃぃ!!【ぐっじょぶろぐ】
日本決めたW杯、一番乗りだ(日刊スポーツ) 今夜は国立競技場のパブリックビューイ
【2005/06/09 01:49】
日本vs北朝鮮【my favorite something】
やっぱり勝つと嬉しいですね。スポーツに政治を持ち込んではいけないとは言いますが、やっぱりこういう状況で北朝鮮に負けるのは嫌ですから。試合はやっぱり中盤が多少ドタバタしてましたね。柳沢の得点も彼のいい判断が生んだ個人プレーだったし。大黒の2点目は田中のカット
【2005/06/09 02:03】
オリジナル笑顔で最終予選を突破!!【吠刀光】
 贅沢な気もしますが、ジョホールバルが劇的な結末だっただけにあっさりと出場が決まるのは少々寂しい気がします。 隣にいる人はハロプロのコーチ? 続き→
【2005/06/09 02:13】
やったね!日本!!!O(≧∇≦)O【プロテクトX -傍観者たち-】
『号外 日本、ワールドカップ出場! ドイツへ一番乗り』  日本、ワールドカップ出場! ドイツへ一番乗り  日本がドイツに一番乗りだ。サッカー・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選を戦う日本代表は8日、タイ・バンコクのスパチャラサイ競技場で北朝鮮と対戦し、柳沢.
【2005/06/09 02:36】
おめでとうW杯出場!!【sakura+web-annex】
勝ったーーー!!! ・゚・(つД`)・゚・ おめでとう日本代表!! ありがとう日...
【2005/06/09 02:58】
さぁ行ってみよう~【三日坊主を続けよう】
突然ですが・・・サッカー日本代表W杯出場決定おめでとう!!! 俺はその瞬間働いてたよ・・・&amp;#63896; でもバイクをこぎながらTVを見ていた会員さんの盛大な拍手ですぐにW杯出場が決まったことはすぐわかった。こっそり見ながらだったからいまいち盛り上がらなかっ
【2005/06/09 03:06】
日本勝利でW杯出場決定!【kfsg】
日本が北朝鮮に2-0で勝利。W杯出場が決定しました!これは世界で一番乗りです。北朝鮮との試合は柳沢と大黒のFW2人が点を決めて快勝しました。FWが点を取ると試合が引き締まります。まだ課題はありますが今日は目をつぶって喜びに浸りたいと思います。次のイラン戦
【2005/06/09 03:20】
柳沢だ大黒だ!ドイツへ一番乗り!【よろずおしゃべり堂】
 第三国での無観客試合―その異様さがテレビ画面を通して 伝わってくる。遠くから地鳴りのように聞こえる太鼓と歌声、 スタジアムには入れなくても、心を一つに、ともに戦いたい という日本サポーターの大声援だ。
【2005/06/09 04:08】
勝ちましたね!!【::ひとりごと::】
サッカー日本代表、勝ちました\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ前半戦ではいい所も少なく 数少ない場面でも点に結びつかなかったけど後半は押せ押せムードで完全に日本ペース。ゴール前のプレーも多くなり、ついにゴ~~ル。柳沢のシュ
【2005/06/09 08:16】
バンコク発ドイツ行き!【サッカー道】
今国立から帰ってきました。ここまで嬉しい気分に浸れるなんてモォー最高の気分です!今まで抑えてきた気持ちが一気に爆発したかのように絶叫してしまいました。まだ体内のアドレナリン噴出中ですよぉ! ヤナギ最高の仕事をこの舞台でやってくれました。本当なら昨日味スタ
【2005/06/09 09:15】
サッカーワールドカップ予選世界一番乗りでドイツへ。【いいかもねっと【 スポーツ 】】
サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会のアジア最終予選B組バンコクのスパチャラサイ国立競技場で北朝鮮と対戦日本代表は北朝鮮を2-0で勝利、フランス大会以来の自力出場。サッカーワールドカップへ世界一番乗りで3大会連続の出場を決めた。****...
【2005/06/09 10:02】
Our Vistory, Your Victory!!!!!【LONDON志向】
芝の状態が悪いって、散々ニュースでも言ってましたが、前半は、テレビで見てるだけでも、芝の状態の悪さがわかり、単純なミスも多くて、なんだか空回りしちゃってるかんじ。やっぱり中田ヒデや中村がいないのって、これだけチームに影響するの?このまま点取れず、引き分け
【2005/06/09 10:09】
日本代表ドイツ行き一番乗り!【のおの雑談記】
日本代表が北朝鮮を2-0で下しドイツW杯の出場を決めた!累積警告で中村、中田英、三都須を欠いての厳しい試合だったが、このくらい厳しい局面での勝利。
【2005/06/09 10:55】
2006W杯 日本出場決定だ!!【所感~あの日あの時~】
サッカー日本代表は、8日、北朝鮮代表とタイのバンコクにて無観客の中、戦い、結果、2-0と快勝。見事、ドイツW杯への出場を決めましたいやぁ~ほんとに良かったです♪イラン、バーレーンと強敵がいる中での出場決定。努力が実りましたね♪♪本大会...
【2005/06/09 11:11】
祝!日本、W杯出場決定!!【☆。°。Pixy World 。°。☆】
決まってみれば、世界で一番乗りのW杯切符。気持ちいいっすね!!前半は…いつもの通り。実にジーコらしいサッカーでした。でも後半、選手の動きが良くなったという以前にサッカーに変化。W杯を実感し、選手達の中で何か変化があったんでしょうかねぇ
【2005/06/09 11:17】
やったー!サッカー日本代表W杯(ワールドカップ)出場決定!!【ケータイメール♪お小遣いUPへの挑戦】
サッカー日本代表のワールドカップ出場が決定だぁ!! ジーコジャパンよくやった! 北朝鮮を破って、ドイツへ1番乗り! いや~、TVみてました。 まぁ色々な事情(笑)で観客無し(無観客)の状態でのバンコクでの北朝鮮戦・・・。 後半の柳沢でまず先制。 後半残り数分.
【2005/06/09 11:39】
-【】
管理人の承認後に表示されます
【2005/06/09 11:41】
今度は本当に・・・祝♪ワールドカップ本大会出場決定♪♪ヽ(´ー`)ノ【ZEROの領域】
ヤッター!!ヽ(´▽`)ノ日本が北朝鮮を2-0で破り、ドイツワールドカップ本大会出場を決めました!!世界で一番最初に予選通過を決めたらしいです。全然意味はないけど「一番」ってのはいい響きですね♪
【2005/06/09 12:39】
日本、北朝鮮下し第1号でW杯出場決定【てけとぉな blog】
日本、北朝鮮下し第1号でW杯出場決定 良かった良かった!
【2005/06/09 12:57】
やったぜ、日本!【海老の生態】
まずは一言。やったぜ日本!!W杯予選突破おめでとう!!本日は、日本×北朝鮮。無観客という異様な雰囲気の中での試合でした。--前半--もどかしい試合展開でした。チャンスは何度か作っていたけど…なんか、ボール持ってからが遅かったですね。行けよ!とか、そっちにパス
【2005/06/09 12:58】
おめでとう日本代表!さぁドイツへ【MAC'S GADGET】
気持ちいい勝ち方でしたね。前半はもたもたして、何となく暗雲が立ち込めていた感じでしたが、後半柳沢のよく詰めていたゴールと、大黒の芸術的なダメ押しの一発で決めてくれました。最後の最後で北朝鮮のラフプレーがあり、一時はどうなるかと思いましたが、まずは良
【2005/06/09 12:59】
ワールドカップ予選でわかる各国の民度の高さ【悲しきアイアンマン】
 日本のドイツ行き決定おめでとうございます。その裏で同じアジア地区B組のイランから思わぬエールがありました。 イラン「日本祝福へ」北朝鮮戦PV検討(日刊スポーツ)  W杯アジア最終予選で日本と同組のイランサッカー協会が、8日にタイで開催される北朝鮮-日本戦
【2005/06/09 13:21】
日本W杯出場決定!【☆ ひでのりぶろぐ ☆】
おめでと~~~~~(0! 日本W杯出場決定しました!!! 3大会連続、3度目のW杯出場です!!! 2-0で勝って気持ちよく決めてくれたのが嬉しい!!! 日本代表!よくやった! 2得点に絡んだ大黒、よくやった! 競技場の外で応援してた熱いサポーターも、よくやった.
【2005/06/09 13:27】
絶対に負けられない戦いがある~サッカー~【Tomoyo&#039;s Diary】
!!!W杯予選突破!!! 柳沢、大黒、よかった!!(写真違うけど‥)すばらしかった♪大黒、うまい!!本当上手い!!最後、プチ乱闘っぽくなったときは焦ったが(^^;とにかくよかった!!!
【2005/06/09 13:35】
日本、3大会連続の出場…本大会指揮もジーコ監督で【System-X】
サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組、北朝鮮―日本は8日午後5時35分(日本時間同7時35分)から、バンコクで行われ、日本がFW柳沢敦(メッシーナ=イタリア)と大黒将志(G大阪)のゴールで、2―0で快勝した。
【2005/06/09 15:24】
今日はもちろんW杯!!【@内容のないニュース批判】
今日は大学の屋上でしりとりをしていました。しりとりがとても大好きです。あらためまして、こんばんは。サッカー日本代表がワールドカップ出場決まりましたね!!おめでとう。抱き合い涙のサポーター 大型スクリーンに声援送るSankei Webということで今日は日本代表がW杯
【2005/06/09 15:58】
「おめでとうサッカー日本代表!」【通販生活キディスポットblog!!】
完全勝利&一番乗り!・・・ワールドカップ出場決定おめでとう!!! サッカー日本...
【2005/06/09 16:02】
絶対に負けられない闘いがある。最終章vs北朝鮮【SUPER-X.COM】
こんにちわ、super_xです。世界で一番早く、2006ドイツワールドカップ行きを決めることが出来るのか?ジーコJapan。(実は、主催国のドイツは、予選免除なんですが…)あと、2時間でキックオフのホイッスルが、鳴る。相手は、ここまで4戦全敗で、ほぼ、ワールドカップの道はない
【2005/06/09 16:30】
日本VS北朝鮮【*~アスタリスク~】
ワールドカップアジア地区最終予選日本 北朝鮮 2-08日17時35分◇バンコク・タイ日本代表柳沢敦⇒遠藤保仁鈴木隆行⇒大黒将志小笠原満男稲本潤一福西崇史中田浩二加地亮宮本恒靖田中誠中澤佑ニ川口能活73’ 柳沢敦89’ 大黒将志日本代表、ドイツ一番乗りだ~
【2005/06/09 16:56】
W杯出場 ドイツへ~♪【=社説は語る=】
『朝日新聞(05/06/09)』サッカーW杯 さあ、ドイツへ それにしても、昨夜の北朝鮮戦は両国から離れたバンコクで、しかも観客を入れない異例の試合だった。がらんとした競技場は拍子抜けするほど静かで、互いにやりにくかったろう。サッカーは観客も参加して、あの盛り上
【2005/06/09 20:51】
ドイツ行きケテーイ【VOYAKING】
サッカー日本代表&nbsp;ワールドカップ出場決定&nbsp;おめでとうヽ(´ー`)ノ”&nbsp;ドイツの魂 ジャーマンパワー!!&nbsp;でもここで終わりじゃないんだよね、アジア予選はあくまでもドイツへのスタートだから、本番はこれからだし。ワールドカップを大学
【2005/06/09 21:19】
W杯出場決定!【::Morioka@ko's blog::】
日本代表、ドイツW杯出場を決めてくれました!おめでとう!これからはもっともっと茨の道続き。強豪との対戦が待っている。まずはイイ試合を沢山魅せてくれることを期待しております。無観客試合ということで、スタジアムに入って応援できないとわかっていつつ、それでも現
【2005/06/09 21:23】
日本W杯予選突破世界一番! 2対0で北朝鮮降す【DRAGONS★VICTORY】
 サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場に王手をかけていた日本は8日、バンコクのスパチャラサイ国立競技場でのアジア最終予選B組第5戦で、北朝鮮を2-0(前半0-0)で降し、勝ち点3を加えて通算4勝1敗、勝ち点12としてB組2位以内が決
【2005/06/09 21:31】
W杯出場決定~!【日々たらふく☆】
北朝鮮戦、2-0で日本の勝利!ワールドカップ出場決定、おめでとう!!世界で一番早くW杯出場が決まったんですってよー!すごいなぁー。日本もすっかり自力でW杯に出られるようになっちゃったのねぇ・・・しみじみ・・・(= ̄∇ ̄)異例の無観客試合はどんな影響があるんだ
【2005/06/09 22:18】
ジーコジャパンW杯一番切符【依存症の独り言】
昨日の日本代表の戦いは、久しぶりに余裕で観ていられた。引き分けでもよい、という条件が、そういう気分にさせたわけではない。なぜか、最初から負ける気がしなかったのだ。中田がいない、中村がいない、高原がいない、小野がいない、三都主がいない。普通ならピンチと感じ
【2005/06/09 23:49】
日本・ドイツへの切符を手中に!!【なんじゃもんじゃ】
三大会連続出場をかけた日本対北朝鮮戦、2-0で日本が勝ちW杯の出場を決めた。中田英寿・中村俊輔・三都主選手の出場停止で心配していたが、後半28分、柳沢選手の先制点が入り、44分には大黒選手の駄目押しのゴールで勝利!!バンコクのスタジアムの外では日本か
【2005/06/10 00:33】
W杯一番乗り!【北口堂通信】
Excite エキサイト : スポーツニュース 【サッカー=日本のサッカーファン、バンコクや東京で熱心に応援】 [東京 9日 ロイター] タイのバンコクや東京では8日、サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会への日本代表チームの出場を願う多くのファンが
【2005/06/10 01:58】
W杯アジア最終予選 【日本W杯出場決定!!】【EL CLASICO】
無観客試合で行われた W杯アジア最終予選 北朝鮮-日本.引き分けでも,出場権を得られる 日本は,0-2で勝利!3大会連続でW杯出場が決定しました!!試合内容はというと...あんまり おもしろい試合では ありませんでした...湿度や暑さなどの影響はあったと思
【2005/06/10 08:03】
日本、3大会連続W杯出場決定!!!【インテルetcつれづれ日記】
W杯出場決定おめでとう!!世界で1番最初に出場権ゲットしたんだよね。本当に嬉しい。&nbsp;無観客試合ってCLのローマがらみ2試合である程度どんなシチュエーションかなと見ていて免疫はついていた筈だったんだけど、やっぱり妙な感じはしたな。とりあえずスコール
【2005/06/10 20:25】
自分の国が出場する幸せ。【nakaのまったりしたBLOG】
mixiの方に書いたものをこっちにもUP。まず、今の心境を一言で表せば「しあわせ」のひとことである。W杯は日本が出なくても楽しい、なんていってた人いるけどさ。自分の生まれ育った国が出ないで楽しいの。そんなわけないじゃん。サッカーの楽しさの少なくとも半分しか味わえ
【2005/06/11 01:51】
☆W杯出場決定!!- 大黒将志 is ヒーロー☆【ハイキング・廃棄んぐ・廃KING】
前半、だるだるムードだったが、大黒投入してから流れが変わった。後半28分、いなじゅん(稲本)がゴール前の大黒に浮き球の縦パス。競り合ったDFのクリアを、柳沢がスライディングしながら、ボレーでゴール左へ。決してきれいな形ではなく、時間も遅く、決めたのが柳沢と言
【2005/06/12 10:37】
| ホーム |
