←友人の色麻さんのサイト
--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2006.04.21

韓国、強制紛争解決手続きの排除を宣言

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/04/21/20060421000026.html

韓国政府は、日本が韓日間の排他的経済水域境界線を決める問題と
竹島周辺の水域探査問題などを国際裁判所に持ち込むことを防ぐための
宣言書を国連に提出したらしい。

この措置は国連に提出する同時に発効するとのことヽ(`Д´#)ノ

これにより、国際司法裁判所、国際海洋法裁判所などで韓国が、海洋境界区画設定、
軍事活動、海洋科学調査及び漁業に関する法の執行活動、
国連安全保障理事会の権限遂行に関する紛争によって提訴される可能性はなくなった。

海洋法裁判所に持ち込まれたら困るからという今回の韓国政府の措置だが、
つまりは拿捕すると言ってるようなものですね…( ゚Д゚)㌦ァ!!

だけど、わざわざこんなことまでして国際社会の措置を逃れたいということは、
それだけ竹島を自分の領土だと主張する自信が無いからでは…(笑

今回の措置を韓国はいかに国際社会へ説明するのだろうか…
日本はこれに対してどう対応するのか?

国際社会というものをいかに上手く利用するかがポイントになるだろう。

まぁ思うに韓国は潘基文外交通商部長官を国連の次期事務総長にしたいから、
国際社会に悪いイメージを持たせたくないんだろうけど…



| ホーム | 断固たる態度を韓国に示すべきだ>>
コメント
山田まりやの おっぱい 動画 動画一挙公開!!
http://yamadamariya.qwr.jp/
【2006/09/14 11:34】 URL | 山田まりや #6wlH/coM
昨日3人目の女の子のハメ撮りに成功!
ちょっと後ろ姿だけど勘弁してね。
http://ichigomilk.ham-radio-op.net/imgbbs/index.htm
【2006/11/06 18:02】 URL | 昨日3人目の女の子のハメ撮りに成功! #6wlH/coM
ちょっと気が早い気もしますが、
皆さんは、お正月には何をしますか?
うちでは、カルタ遊びをしています。


http://blog.livedoor.jp/enkori/archives/50204703.html

一組、2500円にて絶賛発売中、  ・・・・・なのか?
【2006/11/30 23:57】 URL | ほの暗き闇の底 #8.1uDoBg
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/07 13:41】 | #
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/09/01 23:59】 | #
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/09/02 00:47】 | #
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://higashiajia.blog4.fc2.com/tb.php/115-6d320874
竹島を火事場泥棒しておきながら【Nanyasoreの日記】
韓国が海洋条約の強制解決を拒否、国連に宣言書送付 【ソウル=福島恭二】韓国外交通商省は20日、竹島(韓国名・独島)周辺での日本の海洋調査計画問題に絡み、韓国政府が国連海洋法条約に定められた強制的な紛争解決手続きを拒否する「宣言書」を18日付でアナン国連事
【2006/04/21 18:07】
2006年韓国の旅4【諸葛川】
良くも悪くも韓国ブームです。w近くて遠い国である韓国を紹介するシリーズ。今回は、韓国のびっくりネタです。 大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人世界各国の来賓を招き(日本の大島大使を含む)、パーティーが開催された。映像の最後の方で、
【2006/04/22 09:18】
竹島周辺海域海洋調査関連>南鮮ペースぢゃん!!【溶解する日本】
 各紙の記事の扱いは概ね毎日と同じようなタッチなのですが、産経だけが踏み込んで色々の可能性に言及しています。ただ、僕は産経ほど日本政府のやる気を見て取ってはいなくて、結局は拉致問題に対するのと同じやり口、つまり「外交交渉継続中」という外観を取り繕いながら
【2006/04/22 15:27】
| ホーム |
