←友人の色麻さんのサイト
--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.02.25

歴史問題で日本を批判 盧大統領

韓国の盧武鉉大統領は就任2年を迎えた25日、国会本会議で演説し、この中で、
歴史問題をめぐるドイツと日本の異なる態度は多くの教訓を与えている。
2つの国が隣国から受ける信頼には差がある」とした上で、
過去について率直であってこそ未来に向かうことができる」と語った。

さらに植民地支配解放後も含めた「歴史清算」を強力に推進する意思を改めて表明するとともに、
島根県議会による「竹島の日」条例案の提出を機に韓国で不満が高まる中、
日本に韓国の国民感情への配慮を暗に求めたとみられる。

だから竹島は日本の領土でしょうが…( -д-)
国際法違反の李承晩ラインを勝手に決めておいて何を言うのか!!


日本海は東海だとかいうし…( -д-)
歴史清算をするのは韓国のほうでしょうが!!

日本政府も竹島問題に関しては強い姿勢を持って対応してもらいたいものである。


1109257629057.jpg

<<韓国駐日大使、竹島問題で日本外務次官に抗議 | ホーム | ロシアの賢人会議座長が北方領土返還拒否>>
コメント
 トラックバックさせていただきました。
 しかし何で朝鮮人は抗議のとき裸になるんだろう? 以前も殺人犯の実況見分のときに遺族の人が半裸になって何か激しく罵っていたけど……
【2005/02/27 17:23】 URL | ステイツグロウ #-
たしかに何故半裸なんでしょうかね~
また調べてみます。

ウリ達は怒ると半裸になる習慣でもあるのだろうか…

謎ですね(笑)
【2005/02/27 21:24】 URL | キム総帥 #BGeYoyio
私の韓国人の年配の友人はこの様な事を口にしていました・・・
今の韓国人は言いたい事ばかり言ってダメだ。韓国人は日本に感謝すべきである。第二次大戦の時にもし中国の見方して(日本を敵にする)いたら今頃は北朝鮮と同国となり共産国になっていただろう。その様に思っている韓国人は多く存在するけれど周りからの非難を恐れて黙っているそうです。
【2008/03/06 05:00】 URL | 木村 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://higashiajia.blog4.fc2.com/tb.php/26-e9c70979
韓国大統領の演説記事を見て【偕楽園血圧日記】
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 韓国の盧武鉉(ノムヒョン)大統領は25日、就任2周年にあたり国会で演説し、北朝鮮核問題について「一貫した原則に従って落ち着いて対応する」と述べ、北朝鮮を長期的な視野で支援する平和共存政策を堅持する姿勢
【2005/02/27 17:18】
・竹島問題について ~あきれるほどレベルの低い韓国への提言~【アジアの真実】
竹島問題で韓国が騒がしいです。非常に。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~高野紀元・駐韓日本大使が「独島は明白な日本領土」と表明         ↓「韓日友情の年」なのに、ネチズン「独島妄言」を糾弾
【2005/02/27 21:23】
キムチはうまいが【☆ボロ小屋の王室☆~NEXT FREE宣言~】
唐辛子は日本伝来ですw・・・このような陳腐なプライドが他者との間に溝を造っていくそんな気がしませんか?韓国も個の時代へ突入してるんですから国内問題の矛先としての日本との歴史認識等の問題を持ってくるのはやめませんか?盧武鉉さんの86執念記
【2005/03/01 14:46】
韓国の盧大統領、日本の歴史問題「心から謝罪を」【政治評論】
かの国では国内事情で危なくなると日本に言いがかりを着けて国民受けをねらおうとする。賠償問題はすでに公式に決着済みではないのでしょうか?
【2005/03/03 13:43】
| ホーム |
