←友人の色麻さんのサイト
--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.03.14

解決の道はあるのか?

まるで解決へ向かわない竹島問題…(教科書問題も)

政府、独島・教科書問題「厳しく対処」 (朝鮮日報)
政府は独島と歴史教科書問題に関連し、
日本に対して厳しくかつ断固として対応するという方針を決め、
具体策を準備していることが分かった。
政府はこれまで日本による独島紛争地域化に乗らないため
出来る限り無対応戦略を堅持してきたが、最近、
日本の行為が度を越していると見て、このような方針を決めたとのこと

独島と教科書問題に対しては、先に日本側から“挑発”したとしている… 
また、教科書歪曲問題に関連し、政府レベルの対策を講じており、
この前の歴史教科書問題の際、
駐日大使を召還したこと以上の措置も視野に入れている


韓国のどこが無対応戦略だよ…( ゚д゚)アキタヨ・・・
挑発を加えたのは韓国が先では…(大統領の演説とか…)

駐日大使を召還したこと以上の措置??
ま、まさか噂の核疑惑は対日兵器の製造のためですか!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これこそが韓国の挑発だということに日本政府は気づいてるのでしょうか…
駐韓大使も一時帰国するそうなので、( ´∀`)/~~
韓国政府の恥知らずな行為を詳しく伝えていただきたいですね。
たのむから日本政府よ、譲歩はするな!!

今こそ重い腰を上げて立ち上がるときです!!


竹島問題に関する日本政府の見解
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/

<<たまには北も良い事をするではないか | ホーム | 拘束されたデウバ前首相が釈放される>>
コメント
私は、ネットで調べるまで今まで竹島問題のことについてほとんど知りませんでした。
韓国のように、国を挙げて反日活動をしろとはいいませんが、もう少し自国のマスコミにはきちんとこの問題について、報道して欲しいと思います。
【2005/03/21 15:53】 URL | ちな #-
コメントありがとうございます♪♪
マスコミは領土問題に関してはあんまり報道はしていませんね…
もっと報道して欲しいところです…
今後ともよろしくお願いいたします☆
【2005/03/21 20:30】 URL | キム総帥 #BGeYoyio
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://higashiajia.blog4.fc2.com/tb.php/46-920ad7d9
韓国に譲歩し続けることが外交?! 竹島【シドニーで国際人になろう!】
アジアの真実:竹島問題 ~頼もしい地方自治体と頼りない政府~「竹島の日」条例案可決--------引用--------昭和27年に韓国の李承晩大統領(当時)が竹島を一方的に領土であると宣言し、不法占拠して半世紀以上がたつが、県側のいらだちは募るばかりだ。政府
【2005/03/14 20:14】
・竹島問題 ~頼もしい地方自治体と頼りない政府~【アジアの真実】
「竹島の日」条例案可決 島根県議会委「一番悪いのは政府」:産経  島根県議会に議員提案された「竹島の日」条例案が10日、県議会総務委員会で大差で可決され、通過した。16日の本会議でも可決される見通しで、条例制定は確定的な情勢となった。 条例案は、
【2005/03/14 20:50】
指を切り「竹島」に抗議 ソウルの大使館前で男女【アジアのトンデモ大国】
指を切り「竹島」に抗議 ソウルの大使館前で男女いよいよ南朝鮮の国民病である火病が本格的になってきました。竹島(韓国名・独島)や歴史教科書問題をめぐり、ソウルの日本大使館前で行われた抗議集会で14日、参加者の男女2人が抗議の意思を示すために指を切り、周辺は
【2005/03/14 22:20】
竹島・教科書問題を盛り上げて、寒流・・・【Nanyasoreの日記】
中央日報:【社説】危険なレベルに駆け上る韓日関係 双方いずれも、感情だけが先になれば、独島(ドクト、日本名・竹島)問題だけでなく、韓日関係全般の諸問題が新しく浮き彫りになるはずであり、それは両国民、とくに若年層にとって決してプラスにならない、との点を認
【2005/03/14 23:47】
韓国ニュース【きまぐれ日記@WebryBlog】
最近は竹島問題や教科書問題、ちょっと前は日韓基本条約を改正しろとか親日法などの問題もありました。テレビじゃほとんど報道しませんね。さすがに竹島問題は島根県が条例を制定や、朝日新聞が竹島に飛行して騒ぎになったのでNHKでもやってました。とにかくお隣の国、友好国
【2005/03/15 06:13】
大韓民度【大本営】
■独島関連日本糾弾デモ日本大使館前で「竹島の日制定および歴史教科書歪曲強行日本糾弾集会」を行い、日章旗を火刑に処した。日章旗を火刑に処した。日章旗を火刑に処した。日章旗を火刑に処した・・・・。ヒトのところの國旗を平氣で燃やす方も相変わらのアレっぷりですし
【2005/03/15 06:40】
領土問題【サウスアイランド公国ブログ自治領】
外国によって不法占領されている日本固有の領土がある。北海道にある北方領土(択捉島、国後島、色丹島、歯舞諸島)と、島根県にある竹島だ。<北方領土:ロシアが不法占領中>北方領土は、大日本帝国がポツダム宣言を受け入れて太平洋戦争が終結した1945年(昭
【2005/03/15 13:39】
仲良くやろうよ【あさひ素材 歳時記】
韓国と日本の仲が、少しばかり悪くなりつつあります。経済も、一般の人的交流も、もはや強固な関係にありますから、大丈夫だとは思うのですが、やっぱり少し心配です。
【2005/03/15 19:28】
竹島に対する韓国側の抗議がさらに過激化【LRW】
【指を切り「竹島」に抗議 ソウルの大使館前で男女】共同通信【駐韓大使が一時帰国、竹島や教科書問題など協議へ】朝日新聞しばらく前にあった抗議デモについて私は散発的に行われているような捉え方をしていましたが、どうやら共同の記事によると連日行われていたようです
【2005/03/16 00:24】
| ホーム |
