←友人の色麻さんのサイト
--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.03.15

謝罪と補償を要求ニダ

バカな韓国人現る!!
蔵王で遭難の韓国人一行、捜索費用の支払い拒む (山形新聞)
 山形市の蔵王温泉スキー場で韓国人客5人が遭難した事故をめぐり、
一行が捜索費用の支払いを拒否している…
一行は実名報道されたことを理由に、損害賠償を請求する姿勢もちらつかせている。
文化の違いが根本にある問題とも言えそうだが、外国人誘致に力を入れている県や
山形市を含め関係機関に波紋が広がっている。

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ダダをこねる韓国人ならやりそうなことだが…


 関係機関が宿泊先のホテルに集まり、ホテルからの通報や捜索の経過、
費用などを説明した際、一行は「捜索依頼してない」
「マスコミに名前を出された」「自力で脱出した」と強く抗議した。
 県警は遭難時、家族らの強い要請を受け不明者の実名発表は避けたが、
新聞やテレビで実際に報道されたことをめぐり、一行の警察に対する不信感は強く、
本国に戻って損害賠償訴訟を起こす考えも示しているという。

( ゚Д゚)ハァ?助けてもたってお礼も言わずに謝罪を要求する気ですか??
<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ
<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ

 また、男性らは実名が報道されたことに憤り「日本のスキー場が好きだが、
竹島問題の最中に日本を旅行していることが韓国の周囲に知られたくなかった
と話していたという。

それとこれがどんな関係があるというのですか!!
文句を言うなら(・∀・)カエル!!
文化の違いが根本にある問題というが民族性のかけらもない…
助けてもらったらお礼を言うということも知らないらしい…
このバカどもを助けるために救助してくれた人の努力をあざ笑うかのようです…


 山遭対事務局の市観光物産課は「捜索費は当事者から受け取るのが原則」
として一行に請求し続ける方針だが、ホテル側は
「温泉街の各施設が誘客に頑張っている矢先に、
今回の問題で水をさしてはいけない」との判断から、
肩代わりすることで問題収束を図ることを検討している。

肩代わり??とんでもない!!
支払いをするまで出国拒否にすべきだと思います。
外国に行き韓国の民族性の低さを露呈させた今回の愚かな韓国人の行動。
こんな民族と領土問題でまともな交渉ができるのか心配である。


「お礼を言わない、そして賠償を要求する」
それが韓国人。

<<「竹島の日」条例成立!! | ホーム | また韓国…( ´Д`) >>
コメント
肩代わりはさすがにどうかと思いますね。ゴネたほうが勝つなんてねぇ。
【2005/03/16 08:53】 URL | kin #mQop/nM.
自分の主張を無理やり押し通すなんてねぇ~

竹島問題も同じですね…

【2005/03/16 10:28】 URL | キム総帥 #BGeYoyio
韓国人…自分の身と金、どっちが大事なんでしょう?
感謝もなしにごねるだなんて子どもみたい…。
【2005/04/28 10:58】 URL | Ryou #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://higashiajia.blog4.fc2.com/tb.php/49-ed75fa6d
うはwwwwwおkwwwwwwww【許さん。】
 Irregular Expressionで知りましたがw蔵王で遭難の韓国人一行、捜索費用の支払い拒む だそうです。まさにダイナミックコリアwwwいやはやwリンク先・各トラックバック先で全て言いたいことが言い尽くされているのでwwwもはや「うはwうはwwwwおkwwwwwww
【2005/03/15 20:21】
蔵王で遭難の韓国人一行、捜索費用の支払い拒む【the jod-tinktur@人権擁護法案成立反対中!】
◆ これぐらいは想定内です ( 大空のサウラビ・切除の果てに悔いなし ) 経由■ 蔵王で遭難の韓国人一行、捜索費用の支払い拒む ( 山形新聞 )mumurブログさんのココとココにも詳しく載ってますので、そちらも参照して下さい。[ 概要 ]韓国人客5人(大人2人、中学生3人)が
【2005/03/15 20:24】
捜索費用払わないとダダをこねる韓国人【(・∀・)ニヤニヤ】
山形の蔵王で遭難した韓国人一行を捜索して救助したのだが、捜索費用の支払いを拒んで...
【2005/03/15 21:17】
韓国人 助けてもらって 文句言い【肉ちゃんねる Annex】
2chで拾った、韓国クオリティ【韓国人スキー客5人を全員救助-蔵王で遭難】http://yamagata-np.jp/kiji/200503/12/news00796.html~~~~~一部引用ここから♪~~~~~  山形市の蔵王温泉スキー場で11日、韓国人†...
【2005/03/15 22:11】
・韓国人の民族性 ~この民族と友好は有り得るのか~【アジアの真実】
蔵王で遭難の韓国人一行、捜索費用の支払い拒む:山形新聞 山形市の蔵王温泉スキー場で韓国人客5人が遭難した事故をめぐり、一行が捜索費用の支払いを拒否していることが14日、分かった。一行は実名報道されたことを理由に、損害賠償を請求する姿勢もちらつかせている。
【2005/03/15 22:39】
韓国人観光客、少しかわいそうかも。【Doronkoasobi # Blog】
Sankei Web 社会 韓国人5人、捜索費支払いを拒否 ...
【2005/03/15 23:09】
恩を仇で返すとはこのこと【サキワレ慕情】
アジアの真実さんのサイトで、誠にはらわた煮えくり返るというか、あきれてものが言えないニュースが紹介されてました。蔵王で遭難の韓国人一行、捜索費用の支払い拒む(by山形新聞)(引用ここから)山形市の蔵王温泉スキー場で韓国人客5人が遭難した事故をめぐり、一行が捜
【2005/03/15 23:31】
蔵王で遭難の韓国人一行、捜索費用の支払い拒む【きまぐれ日記@WebryBlog】
>山形市の蔵王温泉スキー場で韓国人客5人が遭難した事故をめぐり、一行が捜索費用の支払いを拒否していることが14日、分かった。一行は実名報道されたことを理由に、損害賠償を請求する姿勢もちらつかせている。
【2005/03/15 23:32】
肩代わり絶対反対!【Nanyasoreの日記】
第一報を新聞で見たときは、ただの馬鹿な韓国人が遭難して、少しファビョっているのかと無視していたが、下記の続報を見たら、何だか無性にむかついてきた、( ゚Д゚) 鮮人ゴルァ!蔵王で遭難の韓国人一行、捜索費用の支払い拒む 山形市の蔵王温泉スキー場で韓国人客5人が
【2005/03/15 23:46】
国別に一括りにするつもりはないけどさ【毒電波TV】
蔵王で遭難の韓国人一行、捜索費用の支払い拒む詳しくは上のリンク先を読んでいただくとして、要約すると、韓国からやってきたスキーヤー5人が遭難して救助してやったはいいけれど、捜索にかかった費用の支払いを拒否するどころか、逆に実名を報道したとして損害賠償まで請求
【2005/03/16 11:54】
なんて勝手な韓国人!【ニュース中毒のつぶやき】
山形県の蔵王温泉スキー場にて、スキーを楽しんでいた韓国人5人が11日夕方から行方不明になっていた、民官協力し捜索にあたっていたが結局韓国人5人は自力で下山、無事が確認されました。ここまではいい話なのですが、この韓国人たち捜索隊の経費約11万円の支払いを.
【2005/03/16 20:11】
日本人の悪事が韓国観光客の人生を台無しにした。(蔵王事件)【「いせぶろぐ」 from 富山】
蔵王事件の続報です。日本人の悪事が韓国観光客の人生を台無しにした。=================================日本のスキー場で遭難した韓国人銀行員は不倫旅行だったが、実名が出てしまったからには今後韓国での生活が大変だ。職場生活に困るだろう。不倫旅行であるという理由か
【2005/03/16 23:17】
蔵王で遭難の韓国人一行、捜索費用の支払い拒む【海老名誠の身辺雑記】
山形新聞ニュースによると〔山形市の蔵王温泉スキー場で韓国人客5人が遭難した事故をめぐり、一行が捜索費用の支払いを拒否していることが14日、分かった。一行は実名報道されたことを理由に、損害賠償を請求する姿勢もちらつかせている。文化の違いが根本にある問題とも言え
【2005/03/18 00:49】
| ホーム |
