←友人の色麻さんのサイト
--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.05.09

なんだこの捏造地図は…

さきほど某掲示板より拾ってきた写真である。
1115310662407.jpg


なんだこれは日本が韓国領になっているではないか!!
しかも奈良百済の中心は大阪!!
あ、生野コリアタウン、鶴橋→→焼肉!!<丶`∀´>キムチ!!


それよりも大百済帝國とあるが何の地図なのかはわからない。
大百済帝國とは…??
誰かご存知の方は教えてください。
こんなのが韓国の教科書に載っているのだろうか…
まさかとは思うが…

 お、おかしいニダ・・・
/'⌒`ヽ、 5年後の世界に行ったら北朝鮮も韓国も存在してない・・・
ヽ、┗ ノ  
  `ーー'        γ⌒`ヽ           /'⌒⌒ヽ、
  ,-ーー-、      .|| ̄ ̄             (     ┃  ⌒ヽ
 /  ┃  )    ||    ∧_∧       \ ━┛    )
.(.   ┃   )   ||.   < `Д´;>
 ヽ、__,ノ     ||  _(つ¶¶と)__
           /||'''''|  三  |    |'(⌒)
        /    '―――――`  ̄ \
        `============'

←よろしければ投票お願いします
<<昭和天皇、時期見て退位すべきだった | ホーム | 盧大統領 竹島・歴史認識に不満>>
コメント
大百済と書いて、大きく、くだらないと読む。
よほど日本がうらやましいんじゃないかな。
【2005/05/09 20:27】 URL | toshi #-
百済をくだらと読む日本語の由来は不明だそうで。百済は高句麗や新羅とは違い、親日国家だったそうですな。王族が長期滞在したりと。つまり、飛鳥~奈良時代の交流を拡大解釈して、「日本はウリの領土だったニダ」とゆいたいわけかと。
中途半端な東端がいいね。埼玉に高麗川って地名があるし、渡来人が多く住んだっていう確たる証拠もあるし。
でもこの頃は、今の東京近辺は霞ヶ浦付近までカンゼンに海なんだけどね、まぁいいか、捏造図だし。
【2005/05/09 20:49】 URL | 市川電蔵 #-
追加です。
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/emperor.htm
これじゃないですかね、「韓国105代天皇尊影集」(爆笑)
いやー。コーエーのゲームのジャケット絵かとオモタヨ。
【2005/05/09 20:56】 URL | 市川電蔵 #-
日本海のところ、何て書いてあるんですかね?
私には「韓国海」と読めるんですけど、
仮にそうだとすると当時韓国という国が
無いのに、韓国海とはこれ如何に?
【2005/05/10 08:14】 URL | たくま #-
韓国版トンデモ本ですか(w
【2005/05/10 19:59】 URL | mikamo #mQop/nM.
>toshiさん
コメントありがとうございます♪
>大百済と書いて、大きく、くだらないと読む。
な、なるほど!!
韓国人が心の中で考えてることがバレバレですね(笑)

>市川電蔵さん
コメントありがとうございます♪
そしてわざわざネタ元を調べてくださっておりがとうございます!!
まったくなんで天皇を韓国人が名乗るんでしょうね!!
もうおかしくて笑い転げました(笑)
私もコーエーの三国志の宣伝かと思いましたよ♪

【2005/05/10 20:24】 URL | キム総帥 #dCDjqPlI
>たくまさん
コメントありがとうございます♪
韓国海と書いてあるかと…
まさに後に書いたのがバレバレですね(笑)
もしかすると元々は日本海とか大和海って書いてあったかもしれませんね(笑)

>mikamoさん
市川電蔵さんの情報によると、
「韓国105代天皇尊影集」とかいうばかげた本に載っている写真だそうです。
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/emperor.htm
【2005/05/10 20:29】 URL | キム総帥 #BGeYoyio
南朝鮮という国はないでしょう。
日本を昭和国って呼んではいいわけ?
【2005/05/10 22:56】 URL | ヒト #-
>ヒトさん
こんばんわ♪
え~地図の話ですか??
まぁ南朝鮮は地域だし、昭和は年号なので言っている意味がわかりません…
【2005/05/10 23:07】 URL | キム総帥 #dCDjqPlI
いやー素晴らしい!
こういうの読んで大きくなる韓国の子供は、可愛そうですね。
だから、若年層の親日が増えてるのかな?
若くて、英語とNETができたら、自国の嘘にうんざりでしょうね。
あっ、国籍放棄する人も増えてるんだ。
うーん、わかる。
【2005/05/12 05:35】 URL | 鮎川龍人 #z8Ev11P6
チョマゲ人は、馬鹿ばかりだな、クダラナイHPだアホの集まりか
【2005/05/12 10:38】 URL | ちょんまげ人 #-
こんばんは。

こんな面白い地図よく見つけてこられましたね。強烈な地図です。奈良百済と言う言葉で思い出しましたが、韓国の一部大学で使われている日本文化の教科書に日本の下らないと言う言葉は韓国の「百済」から来ていると書かれていました。「百済人」が関西地方に北から下ってきたのが、この言葉のそもそもの始まりだと書いてあったのです。他にも奈良県の「ナラ」は「ウリナラ」のナラから奈良県になったとも書いてありました。当時奈良県には韓国人がたくさんいたからだそうです。

あまりにも強烈なテキストで笑うしかありませんでした。
【2005/05/13 21:26】 URL | Christopher #tHX44QXM
>鮎川龍人さん
コメントありがとうございます♪
韓国の子供がほんとに可愛そうですね…
日本もこれぐらい強烈に愛国教育やらないのかな?・笑
自国の嘘が多すぎますね、韓国は…

>ちょんまげ人さん
?????????

>Christopherさん
コメントありがとうございます♪♪
>日本の下らないと言う言葉は韓国の「百済」から来ていると書かれていました
え~!!!!
>奈良県の「ナラ」は「ウリナラ」のナラから奈良県になった
え~!!!!

もう笑うしかないですね…
ウリナラが起源なら反日行動をするな!ですね♪

韓国は捏造の歴史の繰り返しみたいですね…
【2005/05/13 21:44】 URL | キム総帥 #BGeYoyio
>奈良県の「ナラ」は「ウリナラ」のナラから奈良県になった
「奈良」を勘違いした朝鮮人が「国」の意味で使い出したかもしれないよね。

しかしこの地図を見たら、奈良百済国が朝鮮の一部と関東州、及び中国本土を占領しているとも読めます。要するに戦前の日本の占領地域しか想像できないんだろうね。彼らの貧困な想像力では。
【2005/06/04 23:00】 URL | Satoshi #-
いつ見ても思うんだがしょうもない妄想だな、ヲイw
【2006/05/03 02:22】 URL | 東亜板のとあるコテハン #yWLg4BnU
"みんなに良い思い出がヴァナで出来ますように ",コメント:
【2008/01/12 11:24】 URL | 土口 #HmsGVGSQ
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/25 12:16】 | #
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/31 19:42】 | #
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://higashiajia.blog4.fc2.com/tb.php/94-5d29f86e
日本危うし!【風に吹かれてすっ飛んで ノノ(ノ`Д´)ノ ネタ帳】
政府、国際機関で日本の教科書問題を提起へ  韓国政府は日本の歪曲教科書問題を国際機関の会議などで積極的に提起し、 広報することにした。  韓国政府は23日、 金永植(キム・ヨンシク)教育人的資源部次官の主宰で 歴史教科書歪曲対策班・第2次会議を開き、こうした方針
【2005/05/09 15:52】
★韓国人の夢見る理想の世界【★厳選!韓国情報★】
わーたーしーはーニーダー♪    ∧_∧∩ クネクネ (( '   ( つ 、ノ ))    ヽ レ'     レ'ゆーめーみーてーおーどるー♪     ∧_∧         __ ♪ (( ⊂⊂   _)      「歴史観の共有」はまず韓国内の専門研究者とトンデモ歴
【2005/05/13 14:31】
「嫌韓流」を韓国人が斬る・・・ 斬り!!【今だからこそ・・・ 韓国斬り !!】
 最近夏休みを利用して日本旅行に行ってきた生徒がいる。日本は町が綺麗で、人は多いものの韓国ほど皆が急いで生活しているようには見えなかったと言っていた。日本の温泉文化に興味があり(授業中に日本の温泉は素晴らしいと触れまくった結果、興味を持ったらしい)箱根温.
【2005/08/28 13:17】
| ホーム |
